4つの異なる空間でもてなすフォースプレイスの施設公開

食前酒や食後酒を楽しめるクラブラウンジ

天然木材を使用した落ち着きあるフローリングや天然石をそのまま加工して仕上げた1品もののテーブルチェアなど、匠の技と和の心が広がるおもてなしラウンジ。ゲストはまずここで最初のおもてなしとなるドリンク&フードのサービスを受けパーティの始まりをゆっくりと待つことができる。最高級の音響設備から流れる心地良い音のクォリティにも注目!


最大50名収容のメインダイニング

高さ天井まで続く大きな窓から自然光がたっぷり入る南向きの開放的なダイニング。アーティーなピンクのソファコーナーやオープンキッチンがありリゾートのような雰囲気も楽しめる。ナイトタイムには「ガーデンテラス」のイルミネーションやキャンドルが街の中心にいながらアーバンリゾートな雰囲気に表情を変える。壁面が全てスクリーンになる圧巻の映像演出にも注目!


オープンキッチン

THE 4th PLACEが最も大事にしている「食事をもっと楽しく!」のコンセプトに沿って、常に、出来立てを直ぐ味わっていただく為に「メインダイニング」に隣り合うよう設えたアイランド式のオープンキッチンを採用しお料理を提供している。味や見た目だけでなく、音も香りも5感で全てを楽しんでいただける様な調理が演出に変わる空間に注目!


ゲストのコミュニケーションを深めるガーデンテラス

巧みなデザイン設計で広々とした空間が確保されているガーデンテラス。四季に合わせてその表情を変えるテラスではBBQなど様々なおもてなしで、ゲストとのコミュニケーションを楽しめます。